2013年4月20日土曜日

MAXの安部です。この度は私事ではございますが皆様にお知らせがございます。
 
今年4月いっぱいをもちまして、MAXのアシスタントを辞める事となりました。これまで、個人事業主として仕事しておりましたが、ご縁があり、レストランへ就職する事となりました。その為、水曜日の夕方に時間を取る事が出来なくなり、この結果に至りました。これまで5年以上にわたり、MAXのスタッフとして携わってまいりました。沢山の生徒さんの成長に係わらせて頂き、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。ご父兄の皆様にも長きにわたり大変お世話になりましたことを、心から御礼申し上げます。今後は、現場に顔を出す事が叶いませんが、裏方として少しでもお手伝い出来る事はやらせて頂くつもりです。また、懇親会など都合の許す限りは、出席させて頂ければと思っております。
また、私は学生時代に心理学を少々勉強しており、お子さんのメンタル面のサポートはお手伝い出来る事があると思いますので、今後も何かお悩みなどございましたら、お気軽にメールなど頂けると幸いです。
MAXベースボールスクールは今後もより良い野球教室を目指して発展して行きますので、何卒よろしくお願い致します。

最後に、少々宣伝になってしまいますが、私が就職するお店をご紹介させて頂きます。
「http://r.gnavi.co.jp/e798700/」
こちらはポルトガル料理のレストラン「タスキーニャ カラヴェーラ」です。カジュアルなレストランですので、もし何かの機会がございましたら、是非ご利用頂ければと思います。私はこのお店で店長として働いておりますので、ご指名頂ければ出来る限りのサービスはさせて頂きます。

では、4月24日の教室でお会い出来る方はまた改めてご挨拶をさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿