2013年4月24日水曜日

今日は室内でのバッティングフォーム キャッチングフォームの個人指導

雨が降っていますが 暖かです 久しぶりに室内で ボールはうてませんが 高橋コーチの個人指導を受けましょう ひとりひとりばっちり基本が出来てれば どのコースの球も弾き返せる

また守備も 早くいい形作りを しっかり基本に戻って 見てもらおう 守備が下手な野球は いくら打ち合いの野球やっていても
二流三流の野球と評価されてしまう
雨のなか 大井センターまで生徒もご父兄も たいへんですけど 今日の高橋コーチの指導 スクールにぜひ参加して欲しい
必ずや 結果が出ると思う かずや君 ナッ!

大井で待ってます

もちろん 雨のが弱まればグラウンドでやります

安部コーチの退任の挨拶もあります

0 件のコメント:

コメントを投稿