2012年6月4日月曜日

初心に戻り ボールの握り方から

久しぶりに 野球日よりの天気だった
5月は二週間連続で雨 ストレスのたまる月でした ヤング高橋コーチは今日も元気 楽天戦のBS解説で全国を走り 水曜日にマックスに来てくれる 先週は自らバッティング投手を勝って出て子供達に打たせた 低学年 高学年にはかなりの球速で

いい思い出になると思う
今週は再度高橋雅裕コーチ登場 先週の個人個人の指導要点復習しますよ

◇7月講師決定しました
4日 高橋雅裕
11日長崎慶一 野手 特にバッティング
18日松沼博久 兄あん
25日高橋雅裕 野手全般 です 敬称略

◇先月からスポーツ障害保険に加入しました 皆様から加入金半額千円をいずれ徴収したいと思います 宜しく御考慮下さるようお願い申し上げます

0 件のコメント:

コメントを投稿