2012年6月20日水曜日

今日20日のスクール

凄い雨 風の台風4号でしたね 大丈夫でしたか

本日は実行致します A野球場です 宜しくお願いします--------------

また本日品川 太田地区 全地区ではありませんが 当スクール体験者募集の新聞折り込みを致しました もし皆様の新聞 朝日 読売 に入っていましたらお持ち込みください 何ら景品はありませんが

また本日は高橋 雅裕コーチです 来週は松沼兄アンです

前回もご案内しましたが 5月より生徒のスポーツ団体保険に入りました 経理上六月中に計上したい為勝手ながら 今日 また27日までに1000円 半分負担ご持参ください

では

0 件のコメント:

コメントを投稿