2023年2月7日火曜日

4月からのマックスベースボールスクールについての説明会

お世話になっています。
来る4月から当スクールの管理体制(指導体制はかわりありません)、及び値上げの件での説明をしたいと思います。

既にスクールに付き添われていらっしゃいます父兄。また新年会に参加の父兄さまには、お話しておりますが、
再度確認のため。2月15日17時から1時間程
スクールの会場の管理ビル2階会議室にて説明会を行いますので、お忙しいとは思いますが
ご参加して頂けたら誠に幸甚です。

同時に野球場Aにて礒部公一氏がスクールは行っております。
宜しくお願い申し上げます。

またお手紙にて、今まで管理を長年いただきました株リアルスタイルからもご案内説明が、発信されると思います。

宜しくお願い申し上げます。

ご質問、問い合わせ09039006902
マックスベースボールスクール
  代表 田中 仁一


iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿