2014年7月23日水曜日

梅雨が終わると今度は猛暑

梅雨シーズンは毎回雨との戦い、大変でした。これからは暑さです、熱中症にならないよう十分に水分をとってください。
見学のご父兄は、蚊との戦いが。

高学年は満員になりました。欠員がでましたら連絡します。

夏休みになると石川君がアメリカから実家の日本に帰って来ました、先週から八月一杯マックスで頑張るそうです。アメリカではマックスみたいな基本重視の、しかもプロが直接教えてくれるところないようです、

今年の春にかなり高学年クラスに移動した為、低学年が少なく今五名ほど募集してます。

今週は高橋雅裕氏 来週30日は松沼兄やんです。

夏休み中に、是非君の課題をマスターして欲しい。

マックスは八月のお盆は休みません。


iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿