2013年8月2日金曜日

九月の講師

夏の甲子園の出場校が決まり間もなく開催ですね 神奈川代表の横浜に昨年マックスを卒業した大輔は まだのようです 来年再来年に期待しましょう

そう言えば マックスのメイン講師の高橋 雅裕氏の母校 愛工大名電高が愛知県代表になりました 彼の後輩 イチロー 山崎 先輩では 工藤らが 卒業生で名門です

頑張って欲しいです

☆九月の講師は
4日 25日 高橋 雅裕氏
11日 松沼 兄あん
18日 ヤング高森 勇旗氏 です

☆来週7日は 松沼 兄あん
14 28日は高橋 雅裕
21日はヤング高森氏です 夏休みにしっかり学習した技術を九月に開花しましょう
夏休みいろいろイベントもいいけど 中学高学年は 未来 夢に向かって汗かいて欲しい ねRU君 RH君

先週から低学年組も 厳しい指導を実施した 当たり前のことだけど お父さん お母さんに与えてくれたチャンスを 無駄にしたくありませんから

今体験者で久しぶりに女のこが入会しました 頑張ってくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿