2013年3月28日木曜日

二年ぶり元日本ハム二軍監督 水上 善雄氏

雨が昼まで グランドギリギリ 内野は使えない ほかの野球グラウンドは使用不可で マックスだけ照明がつき 霧が地面を 幻想的であった

なんとしても今日は開講したかった やっとスケジュールを調整して来てくれる水上さんだからである

優しく丁寧な指導 その中に深さと重みがあるように見える
やんちゃな低学年 今日はやけにしずかだ S君

またそんなに遠くはない頃 また来てくれるそうだ

さあこの次は 新年度新学年を迎えて どうですか 春休み進化しましたか 四月三日は松沼兄あんです しっかりね

高校にめでたく進学したY君 甲子園をわかしてください 楽しみにしてます

0 件のコメント:

コメントを投稿