2012年11月8日木曜日

最後のスクール

ご存知のようにマックスの打撃守備のメインコーチである元ロッテの堀 幸一さんが来シーズン古巣ロッテに戻りコーチ就任が決まりました 従い来週17日 水曜日が最後のスクールになりました 是非とも最後の受講を


12月のコーチ決まりました
5日 高橋 雅裕
12日 松沼 兄やん
19日 高橋 雅裕
26日 森 博幸
敬称略させて頂きます

昨日のマックスは高橋コーチ 彼みずからマウンドに立ち全員に打たせました
自分のバッティングがどれだけ出来るかが 打撃の良し悪しを左右するようです

高橋コーチ御苦労様でした
では来週ー

現在 低学年 1から4年生 若干名募集しております 上手下手は問題ではありません いかに一生懸命かが 大事です 一回のみ無料体験が出来ます

来たれ 野球をこよなく愛す君たち

0 件のコメント:

コメントを投稿