2011年12月12日月曜日

一年ぶりに高橋 雅裕コーチ戻る

もう結構寒い 父兄の見学寒そうだった はく息が白い 高橋コーチは韓国プロチーム キヤタイガースに一年コーチとして招聘され 結果8チーム中4位だったそうだ 来年は日本にいるようだ
走塁を 久しぶりに そして捕球 最後にバッティング 基本的動作をしっかり指導した 中心軸は動かない 肩が平行 バットは下から入れない かと言ってダウンスィングでない
そうですよ 久しぶりの大輔君 しっかり 二週間後 また高橋コーチですよ 待ってますよ
来週は松沼 雅之コーチです
速報 新年 4日 久しぶりの長崎講師です 高橋コーチの成果を 長崎氏に見てもらいましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿