2011年3月5日土曜日

装いも新たにMAX BASEBALL SCHOOL(ジュニア 野球教室)宜しく

既に5年目を迎えようとしてますMBSは昨年までコーチしていただいた川口和弘コーチは巨人へ高橋雅裕コーチは韓国チーム キヤタイガースへ 変わりに投手に松沼兄コーチそして苫篠コーチ(ヤクルト)また今話題のコンデショナルトレーナー(元NY メッツ)立花龍司コーチを
半年に1回セミナーしていただけるようになりました。

毎年進化している野球技術、根性と体力だけでは将来一流のプレーヤーは無理です。しっかりした指導者につき学ぶことが肝要です。コーチ、監督で開花した選手がこのところ多くなりました。
われわれMBSは単に過去一流のプレーヤーにとどまらず指導者としてどうかを見極めたコーチを招聘しております。一週間に一度90分の指導の中で子供たちが得るものを多くしてもらいたい為頑張っております。

最近では父兄とくにお父さんもスタッフにまじりグラウンドに入ってもらい子供たちの目線で一緒になって野球をしております。

これからも少しづつ教室から学んでくることを期待しております。
また各コーチへの質問も積極的にしてください。

MAX 野球指導DVDも実は外部の通信教材会社の依頼で作成しております
その完成度の高さに異常な販売数に驚いております。
そして今回亀山 努コーチにまで至りました。

今後とも宜しく願いおます

事務局 

0 件のコメント:

コメントを投稿