2014年10月14日火曜日

11月のスケジュール

台風もさり、爽やかな季節がきました。基本重視のマックス、先週の高橋コーチの指導覚えていますか。

明日は松沼兄やんです。投手中心です。

11月のコーチのシフト決まりました。
11月はバッティング中心です。5.12.19日は我らの高橋 雅裕氏、26日は飯田 哲也氏です。そのかわり12月に二回松沼さんが指導します。
では、グラウンドで。

先週、父兄から聞いたんですが、こんどの都大会で、品川区の選抜選手は!ほとんどマックスの子達だとか。
マックスの紅一点カレンは川崎での大会が楽しみ。前回満塁弾うったとか。今回も、やってくれるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿