2014年4月30日水曜日

実行です。

小雨が続くようです。

グラウンドは使用できません

管理ビル2階で、松沼さんにじっくり見てもらいます

投手中心ということです 

お父さん、お母さんへ 投手中心というと来ない生徒が

おります、「自分は投手でない」と

今の子供さん 今後どこのポジションになるかわかりませんよ

松沼さんも高校まで投手なんて考えたことなかったようです。

ショートを守っていたようです

大学でいきなりコンバートされたようです

今後日本ハムの大谷のようにマルチ選手がでるかも知れません

とにかく基本は野手も投手も同じです

極論をいえば どのスポーツも基本は同じそのセンスがわかれば

上達は早い、そのセンス、野球がもっとも難しいのです。

他のプロスポーツから野球で大成した人いませんね

 

努力は必ず報われます。

0 件のコメント:

コメントを投稿