2013年5月9日木曜日

マサの守備

久しぶりの問題のないスクールである 天気である
ここ三週間 前日から天気予報とにらめっこ 当日午前中からスポーツセンターと父兄と電話合戦 判断が難しく いつも気を揉む

今回はさわやかな 多少ヒヤッとするが 最高な野球日和だった

さすが守備のマサは 生き生きしている どれ程同じことを言ったことだろう 特にゴロの捕り方をひつように説いた

低学年も高学年も最後にシュミレーシを実施した 用はゲームを しかしバッティングプレーンが出来ていないと 球は当たらない 当たったとしてもたまたまである事 解るかな

間もなく24日 マサのDVD発売決定した

予約受付中 第六弾にして最高の出来である 乞う期待

来週は 高森 勇旗コーチ 元DNe横浜ベイスターズ

0 件のコメント:

コメントを投稿