2012年4月5日木曜日

受講料のお支払いについて

平素より、Max Baseball Schoolにご参加いただきありがとうございます。

さて、このたび、Max Baseball Schoolと、講師の方々のDVDの制作・販売を担当している株式会社Real Styleが業務提携をさせていただくこととなりました。

今後ともよりよいスクール運営ができるように最大限努力させていただきます。

さて、スクールの運営は今後とも変更はございませんが、月謝の支払い方法が変更されます。

支払い方法は、下記の2種のどちらかをご選択ください。

■クレジット決済
月々の支払いをクレジットカードで自動決済いたします。クレジット決済の場合、手数料は一切かかりません。毎月10日前後(営業により異なる)に月謝の請求をいたします。例えば、20122月分の月謝は2012110日に請求いたします。お支払日はクレジットカード会社により異なりますので、ご利用されるクレジットカード会社にてご確認ください。

■口座振替
ご指定の銀行口座より自動引き落としいたします。口座振替の場合、手続きに2カ月程度お時間を頂戴する場合がございます。手続きが完了するまでは、銀行振込でお願致します。大変申し訳ございませんが、振込手数料は、お客様でご負担ください。手続きが完了いたしますと、毎月10日頃に月謝の請求をいたします。

※チケット制で銀行振込をご希望の場合は、振込手数料は毎回ご負担いただくこととなります。

<注意事項>
  個人的所用、理由で欠席されても月謝の返金はございません。
  天候不順、グラウンド整備等スクール側の都合で開校不可能の場合は、翌月の受講料で相殺させていただきます。
例)201112月 4回開催のうち1回が雨の場合、翌月2012年の1月分の月謝を3回分で請求いたします。
  月によっては水曜日が5回ある場合は1回分を事務所預し、天候不順、グラウンド整備等スクール側の都合で開校不可能の場合の振り替えをいたします。
<受講料>
●月謝制
【低学年 小1-411,000
【高学年 5-315,000

●チケット(回数券)制
【低学年 小1-413,000
【高学年 5-317,000

  お手数をおかけいたしますが、20121月分の月謝より、支払い方法を変更を致しますので、下記アドレスより手続きをお願いたします。20121月分に関しては、手続きを行っていただいた日時に決済されます。

Max Baseball School の月謝、回数券のお支払いの手続きはコチラ
http://www.max-bs.com/fee/index.html


  パソコンからお申込みをお願いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿