2011年11月1日火曜日

10月26日水曜日は久しぶりの長崎コーチです。

なかなかお忙しく品川に来れなかった長崎コーチが来週26日指導にまいります。
皆様万障繰り合わせてお越しください。

ご存知のように法政大学時首位打者2回、ドラフト1位大洋ホエールズ セリーグ首位打者、サイクルヒット、阪神時代優勝へ導く逆転満塁ホームランなど数々の実績を持ち、当マックス ベースボールスクールを当初から講師として数々の高校生球児を送り出している。

特にバッテイングに悩んでいる君達、スクール終了時にはニコニコ帰れますよ。
腰を痛めているT,M君頑張って治してください。

☆11月2日水曜日は松沼兄あんです。

この秋になり生徒のみなさん学校、クラブ、習いコトが相俟って参加生徒が少ないです。
継続は力です。プロからの一言は千金に値します。是非参加ください 特に回数券の方。
お待ちしてます。

☆11月受講生各5名<低学年、高学年各15名(予)定員>募集中。

しばらくお休みしているR,T君のお母さんとお会いしました。G,Aとの時間的バッテイングが原因だそで。早く5年生になるのをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿